月々2,000円代〜名古屋市中村区則武と岐阜市問屋町の格安トランクルーム|屋内型レンタル収納、貸コンテナ、貸倉庫、レンタル倉庫としてご利用可能。セキュリティ対策万全で、ICカードとテンキーと防犯カメラで不審者をブロックします。格安で365日休まず営業中

Blog

貸し倉庫とトランクルームに必要な設備は?3|名古屋市中村区

update: December 04, 2019 
トランクルームのハンガー

トランク王名古屋駅前店です。

 

さて、貸し倉庫とトランクルームに必要な設備は何でしょうか?

前回の記事1はこちらから

前回の記事2はこちらから

 

 

貸し倉庫にあってないものは?

前回のご説明の通り、セキュリティーシステムの有無。

特に、店舗入り口に設けられる入退室管理システムは、屋外型の倉庫には

ほとんどありません。

 

それから、空調(換気システム)です。

意外と重要なのが、この換気システム。

 

最後が今回お伝えするものです。

それは、スペース内における棚やハンガーラックです。

 

スペース内に、季節外の家電や家具、季節外の洋服などを保管する方がいらっしゃいます。

 

その際、必要になるのが、ハンガーラックや収納棚です。

 

ちなみに、トランク王では用意しておりません。

 

これは、もちろんあった方がいいのですが、

収納されるものがお客様によって違うため、一律に同じ棚などをご用意しても、

必要ではないケースがあります。

 

そして、当然のように、備品が増えるため、利用料も上がります。

 

それよりは、お客様自身で必要な棚やハンガーをご用意し、

設置した方が、安く、自分の理想通りの収納ルームに変身します。

 

こういった理由で、うちではご用意しておりません。

 

ですが、ほとんどの屋内型トランクルームで用意がないのも事実です。

 

サイズと料金、サービスの需要とバランスが大切だからでしょう。

 

試しに借りてみる方にとっては、料金は大切なウエイトを占めています。

そんな方々に借りていただくためにも、

レンタル倉庫業者は試行錯誤しながら、日々経営を続けています。

 

ただ、お客様の声も大切なので、ぜひお声をおきかせください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

12月上旬にには、待望の岐阜駅前店がオープンします。

 

お楽しみに!!

 

今日は以上。

 


 

今、トランク王では、

無料の現場案内会を実施中です。

 

まずは、トランクルームとはなんぞやということで、

見学に来てください!!

 

屋外のコンテナとは違い、きれいな室内に驚くことでしょう!!

 

家具や家電、趣味の物、人形、スポーツ・レジャー用品、カー用品、

ロードバイク、タイヤ、什器、防災グッズ、オフィス・店舗用品など

何でも、収納・保管可能です。

 

 

愛知県名古屋市中村区、中川区、西区はもちろんのこと、

中区、枇杷島町、栄生の方も是非。

 

岐阜県岐阜市、問屋町、長住町、橋本町、西問屋町、玉姓町、高野町、玉宮町、玉森町

神田町、高砂町、吉野町、清住町、金町、金宝町、神明町、蕪城町、昭和町、寺島町。

宝津町、日ノ本町、福住町などの方も是非

 

 

 

トランク王名古屋駅西店 名古屋駅徒歩8分

名古屋市中村区則武1-20-11 コーポ則武1F

営業時間 毎日6:00-24:00 年中無休

料金|WEB申込はこちらから

 

 

12月上旬オープン予定

トランク王岐阜駅前店 岐阜駅徒歩2分の好立地

岐阜市問屋町4-16-2

営業時間 24時間営業 年中無休

料金|WEB申込はこちらから

 

 

無料見学会のお問合せはこちら

通話料無料 0120-993-435