トランクルーム名古屋・岐阜|月々わずか2千円台から屋内型トランクルームをお探しなら名古屋市中村区と岐阜市問屋町のトランク王で。万全セキュリティ。レンタル収納スペース、コンテナ、貸し倉庫として法人・個人問わず使えます。

Blog

トランクルームの賢い使い方|岐阜市の貸し倉庫

update: December 20, 2019 
トランクルームにタイヤを保管

トランク王岐阜駅前店です。

 

いつもご利用ありがとうございます。

年の瀬を迎える今日この頃です。

 

さて、年末に向けてのこの時期。

夏用のタイヤから冬用のタイヤへと

車のタイヤを履き替える方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、頭を悩ませるのが、タイヤの保管場所です。

この時期であれば、12月から3月くらいまで、夏用のタイヤをどこに保管するかです。

 

アパートマンションにお住いの方であれば、通常ベランダに置くことになりますが、

これまた洗濯物を干すときに邪魔になります。

 

かといって、室内に置くわけにはいきません。

 

そこで、一部の人はタイヤ保管庫を利用されているのではないでしょうか?

月々2000-3000円程度から預かってくれるようです。

 

また、レンタルコンテナや貸し倉庫をご利用されている方もいるかと思います。

月々3000-5000円程度から収納保管できます。

 

さて、この二つの違いはなんでしょうか?

 

もちろん、利用料の違いもありますが、

「タイヤ」以外の物が収納保管できるかどうかです。

 

タイヤを一度預けてしまうとその快適さ故、基本的には、

ずーっと預けている方も多いのではないでしょうか?

 

アパートやマンションの階段やエレベーターを使い、

4本のタイヤを持ち運ぶのは大変労力のいる作業です。

 

保管庫でしたら、かんたんに預けられ、階段を持ち運ぶ必要がありませんから、

快適でしょう。

 

さらに、貸し倉庫やトランクルームですと、「タイヤ」以外の物も預けることができます。

 

タイヤとストーブや扇風機などの季節家電を一緒に外部の倉庫に保管すると

それだけ自宅やベランダが広くなりますので、快適です。

 

その対価として、月々5000円程度での利用料でしたら、どうでしょう?

 

使ってみたいですよね。

 

まずは、利用してみないとわからないことも多いので、ぜひ利用してみてください。

 


ただ今、このブログを見ていただいた方限定で、

紹介者、紹介された方双方に、期間限定で1,000円キャッシュバック致します。

12月末日までの限定キャンペーンです。

是非、こ機会にお近くのご友人、ご家族、取引先様、お客様をご紹介くださいませ。

 

 

今日は、以上です。

 


 

トランク王では、12月29日まで、現場案内会を実施中です。

 

まずは、トランクルームとはなんぞやということで、見学に来てください!!

 

屋外のコンテナとは違い、きれいな室内に驚くことでしょう!!

 

家具や家電、趣味の物、書籍、DVD、アルバム、五月人形、

ひな人形、クリスマスツリー、スポーツ・レジャー用品、カー用品、

ロードバイク、タイヤ、什器、防災グッズ、オフィス・店舗用品など

何でも、収納・保管可能です。

 

 

愛知県名古屋市中村区、中川区、西区はもちろんのこと、

中区、枇杷島町、栄生、清須市の方も是非。

 

岐阜県岐阜市、問屋町、長住町、橋本町、西問屋町、玉姓町、高野町、玉宮町、玉森町

神田町、高砂町、吉野町、清住町、金町、金宝町、神明町、蕪城町、昭和町、寺島町。

宝津町、日ノ本町、福住町などの方も是非

 

 

 

トランク王名古屋駅西店 名古屋駅徒歩8分 好評営業中!!

名古屋市中村区則武1-20-11 コーポ則武1F

営業時間 毎日6:00-24:00 年中無休

料金|WEB申込はこちらから

 

 

12月下旬オープン予定です。こうご期待!!

トランク王岐阜駅前店 岐阜駅徒歩2分

岐阜市問屋町4-16-2

営業時間 24時間営業 年中無休

料金|WEB申込はこちらから

 

 

無料見学会のお問合せはこちら

通話料無料 0120-993-435