トランクルーム名古屋・岐阜|月々わずか2千円台から屋内型トランクルームをお探しなら名古屋市中村区と岐阜市問屋町のトランク王で。万全セキュリティ。レンタル収納スペース、コンテナ、貸し倉庫として法人・個人問わず使えます。

Blog

トランクルームに利用者は何を保管しているのか?|名古屋市中区

update: December 27, 2019 
トランクルームにタイヤ

トランク王名古屋駅前店です。

 

トランクルームを借りている方は、実際何を収納保管しているのか。

これを調査してみました。

 

1 一番多いのは、家具・家財道具

最も定番なのは利用者の約40%の方が、収納保管する

家具や家財道具全般です。

中でも一年に数日しか使わない、ひな人形や五月人形、クリスマスツリーなど、

大切な季節行事用品を収納に利用している方が大勢です。

また、季節家電(ストーブや扇風機、こたつなど)を保管している方も多いようです。

 

2 タイヤなどのカー用品

次に多いのは、カー用品の季節物、つまりタイヤです。

こちらも、シーズンごとに履き替えるので、夏でしたら冬タイヤ、冬でしたら夏タイヤを

トランクルームに保管しているようです。

実は、意外とかさばり、持ち運びも大変なので、重宝します。

 

3 次が趣味の物

フィギュアや書籍、アルバム、DVDや絵画などの趣味の品です。

手放せないものですが、自宅に置いておくとスペースを取ってしまうもの。

これを貸し倉庫に預ける方が増えています。

また、遺品整理をするために一時的に借りる方もいるようです。

中々すぐには処分できないものや替えのきかないものなどを保管する場所として

トランクルームは多くの方にご利用いただいております。

 

4 最後がスポーツ用品

スキー、スノーボード用品、キャンプ用品など、年に使う時が決まっているもの。

こちらは、自宅に置いておくとスペースを消費してしまうものです。

年に数回しか使わないこれらの物はコンテナやトランクルームに保管しておくのに

最適です。

 

 

こういったものを利用者の方は保管しているようです。

ただ、トランクルームの立地によっては、順位が入れ変わったり、利用者の多くが

個人ではなく、法人だったりします。

 

実は、当店も法人のご利用が多く、個人利用50%法人利用50%で、

半々の割合でご利用いただいております。

 

便利なサービスですので、より多くの方に知っていただき、

トランク王を使ってもらいたいと思っております。

 

そこで、年末までキャンペーンを実施しております。

 


 

ただ今、このブログを見ていただいた方限定で、

 

紹介者、紹介された方双方に、期間限定で1,000円キャッシュバック致します。

 

12月末日までの限定キャンペーンです。

 

是非、こ機会にお近くのご友人、ご家族、取引先様、お客様をご紹介くださいませ。

 

 

今日は、以上です。

 


 

トランク王では、12月29日まで、現場案内会を実施中です。

 

まずは、トランクルームとはなんぞやということで、見学に来てください!!

 

屋外のコンテナとは違い、きれいな室内に驚くことでしょう!!

 

家具や家電、趣味の物、書籍、DVD、アルバム、五月人形、

ひな人形、クリスマスツリー、スポーツ・レジャー用品、カー用品、

ロードバイク、タイヤ、什器、防災グッズ、オフィス・店舗用品など

何でも、収納・保管可能です。

 

 

愛知県名古屋市中村区、中川区、西区はもちろんのこと、

中区、枇杷島町、栄生、清須市の方も是非。

 

岐阜県岐阜市、問屋町、長住町、橋本町、西問屋町、玉姓町、高野町、玉宮町、玉森町

神田町、高砂町、吉野町、清住町、金町、金宝町、神明町、蕪城町、昭和町、寺島町。

宝津町、日ノ本町、福住町などの方も是非

 

 

 

トランク王名古屋駅西店 名古屋駅徒歩8分 好評営業中!!

名古屋市中村区則武1-20-11 コーポ則武1F

営業時間 毎日6:00-24:00 年中無休

名古屋駅前店の料金|WEB申込はこちらから

 

 

1月オープン予定です。こうご期待!!

トランク王岐阜駅前店 岐阜駅徒歩2分

岐阜市問屋町4-16-2

営業時間 24時間営業 年中無休

岐阜駅前店の料金|WEB申込はこちらから

 

 

無料見学会のお問合せはこちら

通話料無料 0120-993-435